fc2ブログ

いよいよ成田、そしてイスタンブールへ

いよいよ5月30日出発当日を迎えました!

京成スカイライナーで成田空港へ(^O^)/


早めに行って空港のラウンジでゆっくりしようと思ったのですが、

トルコ航空のチェックインカウンターで手続きしようとしたら、ビックリあせる


「席が指定されてないので、本日満席でお二人離れますが」


「は?スターアライアンスで席の指定は全部しましたよ!」


いやぁ、久々にブチ切れましたむかっ


さらには、「お客様、マイレージの登録はされますか?」


「は?それもスターアライアンスに電話で伝えましたよ!」


もうブチ切れて、スターアライアンスカスタマーセンターに電話電話


だいぶ待たされた挙句、「席の指定はすべてされてませんけど、マイルの登録もまだですね」


悪びれずにそんな返事。呆れつつもその場で今後のフライトの席指定をしました(゚ー゚;


なんとか続きの席も確保できたので事なきを得ましたが、スターアライアンスのカスタマーセンター結構適当です。皆さんの電話で予約した際には、出発前にもう一度確認したほうがいいですねグッド!


そして、ようやくANAラウンジへ。

当分口にしないであろう緑茶を飲んどかないと(^O^)/


待ちに待った世界一周!

待ちに待った世界一周!

一息ついて、いよいよトルコ航空搭乗です。

さすが満席なんで大混雑でしたが、ビジネスクラスなのでラクチン音譜

さっそく席に座ると、フルフラットシートでかなりニコニコ快適


待ちに待った世界一周!

食事もブュッフェ形式みたいな感じで充実してるし、これなら12時間も大丈夫そう(^O^)/


食事したり睡眠とったり、そうこうするうちにイスタンブール、アタチュルク空港へ。


現地は夜の20時くらいなんだけど、結構明るくてビックリ。

ホテルの人が迎えに来てくれたので、彼の車で「Hotel Sapphire」へ。



<<イスタンブールのホテルはこちら>>


そんなこんなでバタバタでしたが、無事に旅行がスタートしました!

明日からは、イスタンブールの街を紹介しますニコニコ


スポンサーサイト



tag : 世界一周ブログ

検索フォーム
リンク
旅行に便利
ランキングチェック
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
オススメアイテム