fc2ブログ

とうとうくらった、フライト遅延!!

7月11日(日)


今日はトレモリーノス出発です!
夕方まで時間があるので、ビーチに行ったり、街を散策したり、、、ニコニコ


素敵なところで、ほんと出るのが名残り惜しい。。。しょぼん

延々とビーチが続き、どこ行っても飯は美味いし、街の雰囲気もよくて、さらに中国人もほとんどいないし(もちろん日本人も)。
ここ、マジでお薦めですよ!

日本から距離はあるけど、来る価値ありビックリマーク


ビーチ沿いを歩いていると、いつも以上にそこら中にスペイン国旗!
そう、もう一つ名残り惜しいことがあって。。。


今日の20時半からワールドカップ決勝戦、スペイン対オランダ!
このビーチでこないだみたいに観戦したかったなぁ。
優勝したら、この通りはどんな騒ぎになるんだろう。。。しょぼん
飛行機がマドリードに着くのは20時半。マドリードで途中から見るつもりですが。。。


ま、そんな名残惜しさを胸に、18時頃タクシーでマラガ空港へ(^-^)/


チェックインを済ませてラウンジに向かうと、受付の人から衝撃の一言。
「マドリード行きのお客様の便、1時間ほど遅れてますよ。」

なにぃ~、電光掲示板を見ると、たしかに出発時刻19時25分が20時20分に変更になってる。。あせる
そんな、、、まぁヨーロッパで今まで遭遇しなかったのが奇跡か、なんて自分を慰めながらラウンジでビールビール

待ちに待った世界一周!


ほどなくして、再び掲示板を見ると、出発時刻がさらに21時30分になってる!!

待ちに待った世界一周!


そんな、、、もう夕飯でも食べようということになり、1階にあるレストランへ。。。


試合開始10分前、テレビ前にみんなかじりつき始めてて、

我々もせっかくだから楽しむかってことで、食事しながら応援(^-^)/

待ちに待った世界一周!

試合途中、21時過ぎ、そろそろ搭乗が始まるかなと思って掲示板を見ると、今度は消えてて、、、チェックインカウンターに行くと22時45分になったとのこと。

食事券のバウチャーをもらったけど、、、そんなのいらないから早く飛べ!プンプンむかっ


もう、完全に開き直ってさっきのレストランで再び観戦。


22時半になったので、今度こそと思って搭乗口に向かうと、係りの人が一人だけ来て45分に来てくださいとのこと。それまでテレビ観戦してて下さいとか言って悪びれた様子もなく、、、ほんとどんだけいい加減なんだスペイン人ビックリマーク
搭乗口近辺にあったテレビ前で沢山の待ちぼうけになった乗客が観戦!!

待ちに待った世界一周!


延長戦でもなかなか決着がつかず、いよいよ搭乗です。。。


席についても、みんなが搭乗するまで、パイロットが前でテレビ観戦してる風だし、全く申し訳ないって気持ちないんでしょうね汗
そして、パイロットの機内放送。
最後に触れたのは、”スペイン優勝”の報告!!
機内が大盛り上がりの歓喜の渦ビックリマークなんじゃそりゃ。。。


ま、そんなんで離陸したのは23時半近く。。。
マドリード空港に0時半に着いて、、、ホテルに着いたのはもう1時過ぎ。。。しょぼん


ま、スペイン優勝おめでとう!!
おやすみなさい。。。ぐぅぐぅ

スポンサーサイト



tag : 世界一周ブログ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
旅行に便利
ランキングチェック
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
オススメアイテム